森の記憶

詩を書き革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

リンゴしか作ってない〜(;^_^A

2016-12-07 19:34:23 | 日記
夜のうちに作ったリンゴと朝9時までに作ったリンゴ合わせて午前中に一度郵便局に発送しに行って、夕方郵便局が閉まる5時前までにできた分を滑り込みでまた発送します。

こないだみたいにそうそう徹夜も出来ないし、朝は起きられたら起きるようにしています。

ここのところ複数お買上が多く、お客様相変わらず関西中京地区が多いですが、最近は東京神奈川埼玉や北海道沖縄からの注文もあったりします。

でminneの黒リンゴ騒動ですが、今朝全部sold outだったリンゴのうち黒と赤だけ載せてみたけど、反応無し( ̄▽ ̄;)

おそらくみんなが買うから私も買う的な一過性のブームなんでしょうね!

ちょっとタイミング逃せばもう誰も欲しくはないんだと思います(^。^;)

木工の時はリンゴ同様作りすぎて売りすぎて「もういいや!」ってなっちゃいましたが、リンゴも同じようになるのかな?

いえいえ、リンゴは作っても作っても利益率でいえば木工ほどでは無いので、もういいや!って思ってる場合じゃないんです(;^_^A

ある意味よかったよかったf(^_^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 搬入行ってきた〜(^o^)/ | トップ | 合間にお財布〜(^。^)y-~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。