森の記憶

詩を書き革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

飯田初日〜(^o^)/

2017-05-20 21:57:01 | 日記
今日は朝からいい天気♪
気温もぐんぐん上がっておそらく30℃ぐらいあったかも(^。^;)

それでもsow雑貨店の出展場所は爽やかな風が吹き抜ける丘の上(^-^)v

ここ数年毎年来ている飯田ですが、この場所いつも人気ないのか空いてるんです(;^_^A

風越し公園だからか?皆さん風そうとう意識してるみたいで、風当たり強そうなこの場所は誰も取りません(^o^;)

で今回たまたま両隣に後からやって来たのはどっちも仲良し(^-^)v
ミュージシャンズミュージシャンのsow雑貨店ですから、どちらもバッグや帽子お買上いただいている作家さんです。

飯田爽やかだし話し相手もいるし、申し分無いんですが、本来来ている目的はsow雑貨店のバッグや帽子の販売ですよね?

きっと明日はそっちも申し分ないでしょう(;^_^A

それより何より早く帰って津軽森に向けて作った方がいいのかな〜( ̄▽ ̄;)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飯田明日から〜(^o^)/ | トップ | 帰って来た〜(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。