森の記憶

詩を書き革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

半分OFF日〜(;^_^A

2016-10-13 19:55:02 | 日記
今日はリンゴちょっと作ってちょっと発送。
その足で軽井沢までお買い物に行きました(^-^)v

前にも書いたけど軽井沢と言ってもスーパーツルヤに行くだけです(^o^;)

我が家から約1時間だし、ちょっとドライブ気分だし、何故か群馬より色々安いんです(^。^;)

僕の大好きな苦い野菜の代表選手、トレビスビター(ラディッキョ)は群馬ではあまり売ってないし、あってもツルヤの2倍の値段なんです( ̄▽ ̄;)

軽井沢、気温11℃~14℃と涼しめでしたけど、秋なんだな〜って実感してきました(^-^)v
きっと東北も秋だよね?

今月末福島が最後の東北行きですが、来年も東北の仲良しや仲良しなりかけの人や、色んな人に会いたいな〜(^o^)/

今週末もどこにも行かないsow雑貨店ですが、かなり飽きて来てるみたいよ〜( ̄▽ ̄;)

軽井沢から帰ってきてからお気に入り生地でこないだと同じ定番ハット1つだけ作りました(^-^)v

やっぱこれ、いいわ(^。^)y-~
残ったらマイハットにしたいから、残るようにいっぱい作ろうかな〜!

この生地でピーターパンやスナフキンも作りたい〜

服もいいの思いついたのに、バッグだってこの生地で作りたいのに〜

やりたいことが多すぎる〜( ̄▽ ̄;)

とりあえず明日はハット増産態勢に入ります(^-^)v
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リンゴとベレー1つだけ( ̄▽ ̄;) | トップ | お気に入り3つ〜(^。^)y-~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりたいことが沢山って (たま)
2016-10-17 17:57:22
幸せなんだよね~
初コメです💦
てどらんごで財布迷って・・・
持ち合わせなくて買えなかったおばさんです。
小岩井クラフトでは休憩所が楽しかったです。
このブログ読むと、落ち着きます~~~
Unknown (sow)
2016-10-17 23:10:50
も〜(^o^;)
コメント見逃すとこだったじゃぁないですか!
あんなに色々作る人だって聞いてませんでしたよ(^。^;)
来年も呼んでくれれば小岩井行きますので、またマッタリのんびりしましょうね〜(^o^)/
来年は (たま)
2016-10-19 02:25:09
良かったら泊まってくださいませ。
我が家の隣は温泉です。
小岩井までは車で40分くらいかな。
車中泊よりはましかもしれないです。
あのリップクリームケースを作った姉さんはカッコよかった!付けてる人がかっこよくて買った?かも
仲間内さんで良かったら、止まってくださいませ。
襲わないから
ありがとうございます♪ (sow)
2016-10-19 02:56:06
リップクリームの彼女は同じ群馬の仲良し。
男前な感じがカッコいいよね(;^_^A
今度一緒に呑みましょか!
ほとんど呑めないけど(^。^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。