森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

新作コート思案中〜(;^_^A

2017-11-12 20:22:17 | 日記
基本土日はリンゴ少なめですが、明日発送するのはあと1つ作って3つだけです。

多かった時は土日でも10以上でしたが、このぐらいなら他のも作れるので、ちょっと寂しい気もしますが、きっといいペース(^-^)v

そんな訳で今日は新作コートのデザインを型紙に起こす作業してました(^o^)/

新作って言ってもそんなには奇抜じゃなくって、今までのにちょっと手を加えた感じ?

奇抜や風変わりじゃ着る人いないし、そもそもそこは狙ってないからね〜(^。^;)

おおよそ型紙出来たけど、水通ししておいた生地がまだ乾いてなかった( ̄▽ ̄;)

実は考えながらウトウトしちゃったりもあったしね〜(^o^;)

明日朝リンゴもう1つ作って発送してから裁断♪と思ったら、明日は車屋さんにタイヤとオイルの交換に行く日だった(;^_^A

今月末の金沢は途中積雪の心配があるんですよね〜(^。^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤毛のアンNatural Market終... | トップ | 今日はここまで(;^_^A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事