森の記憶

詩を書き革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

かんざん市終わりました〜(^o^)/

2017-07-23 22:39:38 | 日記
朝、出発前から雨でした(^。^;)
谷川に着いても雨でした( ̄▽ ̄;)

雨の中ビショビショになりながら搬入設営していると開始時間前からお客様が(^。^;)

出展者よりお客様の方がヤル気満々か( ̄▽ ̄;)

雨漏りテントだけどなんとか漏らないように工夫して、いつもより気合い入れて準備しましたよ〜(^-^)v

かんざん市は数年前からお客様グッと増えて、お買上くださるお客様も同様です。
今年も帽子多数、バッグやリュックやもちろんリンゴも、ほかにも色々お買上いただきました(^。^)y-~

雨もだんだん上がって例年の暑い夏の日差しもなく、いつになく過ごしやすいかんざん市になりました(^-^)v

お客様いっぱいだし、お買上もいっぱいだし、過ごしやすかったし、クロフトベーカリー(超おいしい)のカヌレ等ゲットできたし、大満足のかんざん市でした(^o^)/

のはずでしたが・・・
毎年夏の初めの風物詩になっているんですが、必ず通りすぎないとならないことが2つあります。

どっちも体調に関することですが、1つは汗でか?あせもか?わからないけど、お尻が擦れた感じになって痛いんです(;^_^A
でも患部にオロナイン的なのを塗ると一晩で解消します(^-^)v

でもう1つは暑くなり始めのころに必ず頭痛があるんです(^。^;)
これも熱めのお風呂に入って寝れば一晩で治ります。

で今日はお昼過ぎから頭痛のほうが(^o^;)

帰ったらお買上いただいちゃったので発送分のリンゴ作って、さくらカフェの詩も明日搬入なので額装しないとって思ってましたが、全部無しにして寝ちゃいます(^-^)v

久しぶりの仲良したちにも会えたし、かんざんほんとに楽しかった〜(^。^)y-~
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はかんざん市(^o^)/ | トップ | 8月の詩人(^-^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事