森の記憶

詩を書き革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

今日は詩作もせず〜(;^_^A

2017-07-14 21:59:51 | 日記
だってゆうべぐらいからリンゴリンゴって来るんだもん(^o^;)

日中汗ダラダラで作ってる最中にも来るし(^。^;)

そう言えばminneのお客様から支払い済んだのに未払いのままなんですけど?って複数の方からメッセージ来てました(;^_^A

作り手側もお支払いあってからじゃないと住所が知らされないので送れないんですけど〜( ̄▽ ̄;)

でもお支払いすんでるんですよね!

まぁ、もう少し待ってみるか〜

あ、そうそ、今日Creemaの新作特集的なのに出てました。

皆さんの明るくて素敵な写真に混じって暗くてやる気なさそ〜なのがうちのスイカですけど、なにか?

やっぱり明日撮り直そうかな(;^_^A
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詩作してきたけど(;^_^A | トップ | スイカと詩作〜(;^_^A »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。