森の記憶

詩を書き革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

写真展行ってきた〜(^o^)/

2017-03-15 22:24:48 | 日記

毎年この時期に高崎市のシティーギャラリーで開催のほぼお知り合い6人の写真家さんの写真展に、本日4時までで終了だと言うのに3時ちょい前に見に行ってきました(;^_^A

僕も昔はカメラ持ってあちこち行ったりしてましたが、今は詩の展覧会用にスマホでスナップ撮るぐらい。

お仕事で作るものの幅を広げすぎたからか?布と革で作ることと詩を書くこと以外はあんまり興味が無くなってるかもしれません(;^_^A

そもそも仕事とか趣味とかの境目って無いんです(^-^)v
まったく意識してませんし(;^_^A

上手に作れるのがプロで下手くそなのが素人か?っていうと違うよね!

だいたい上手って?下手くそって?って考え始めたらきりないし(^。^;)

性分的に目指すところは下手くそなプロかな?

たぶん一生答は出ないかもね〜(^。^)y-~

今夜は珍しくリンゴお買上が少ないので、何だか気が抜けたっぽいんですが、毎日たくさん売れるのが当たり前になっちゃってるのもどうなんだ(^。^;)

いっぱいお買上があるとそれはそれでたいへんだけど、少ないとそれも変な感じって( ̄▽ ̄;)

まぁね、1年間ずっとリンゴだから習慣になっちゃうのもしょうがないけど、せっかく少ないんだから今のうちに違うのせっせと作りましょ(^-^)v

あ、写真展とってもよかったです!
詩と違って言葉が無いから寡黙な感じでしたが、言葉じゃない伝わりかたっていいかも!って思いました。

そう言えば最近詩書いてないな〜(;^_^A
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの頃と同じ〜(^。^;) | トップ | リンゴ健康法〜(^。^)y-~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。