森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

1個半〜(;^_^A

2017-02-25 21:51:18 | 日記



今朝は3時半に目が覚めて、でもさすがにまだでしょ!ってことで2度寝して目覚めたら8時でした( ̄▽ ̄;)

平均睡眠時間9時間以上なので人生かなり無駄にしていますが、時々4時間なんてこともあるので、いわゆる寝溜め?

そんな訳で今日は一昨日と昨日の革まぜこぜのが1つとその反転させたやつの途中まで(;^_^A

今日のはなかなか手ごわくて4つの角のうち2つがなかなか表に返らなくて、1時間以上かかって汗だくになってなんとか仕上がりました(^。^;)

最終的には力で何とかするタイプなので、脳ミソ温存してるかもね〜( ̄▽ ̄;)

ピッグスエードは文字通りブタさんの革の裏側を表に使うので、ガサガサした手触りなんです。
これ、嫌いな人多いかもしれません(^o^;)
でも僕が大好きなんだからしょうがない〜(^。^)y-~

もっと普通の?一般的な?そういうものを作ればもっと売上的にもいいんだろうけど、それじゃあ僕が作る意味無いっしょ!

明日も反転のともう一種類の2色使いのお財布作ろ〜(^o^)/

お財布しばらく続くかもね〜(^。^)y-~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1個だけ〜(^o^;) | トップ | 今日も1個半(;^_^A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事