森の記憶

詩を書き革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

今日はこれだけ(;^_^A

2016-12-20 22:14:48 | 日記
とその後にお買上あったので作り始めてますけど。

何の根拠も無いけど、おそらく15日位で終わるだろうと思っていたリンゴレースですが、どうやらクリスマスまで延長っぽい(;^_^A

でも確実にペースダウンしてきてます。

去年の12月から始めたネットショップですが、初めはバッグやコートなどちょこちょこお買上ありましたが、実質毎日のようにお買上が続いたのが2月末だったかな?リンゴと洋ナシ載せてからですから、かれこれ10ヶ月になるんですね!

ならばあと2ヶ月がんばって1年間リンゴの年だったってことにしようかな(^-^)v

がんばるのはこっちじゃなくてお客様の方だけど(^。^;)

毎年このぐらいの時期になると、今年も色々あったよな〜なんて回想したりしてますが、今年に関しては色々なくてリンゴリンゴの毎日でした( ̄▽ ̄;)

そうだ、服作り始めて1年経つんだ!
思えば去年の10月に服の女子とブースシェアしてから作りたかったけど始められないでいた服作り一気に火が着いたんだ(^-^)v

とは言ってもバッグや帽子やリンゴの合間にちょこっとでしたけど(^。^;)

服だけ1年毎日作ってたら、きっと今ごろ色々作れてたし、もっと上手になっていたんだろうな〜

そろそろ服始めましょ(^ー^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柔らかピッグスエードロング... | トップ | お財布始められない〜(^。^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事