森の記憶

詩を書き革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

1日で終わらない〜(^。^;)

2017-01-30 21:23:46 | 日記
前にもこれの生地違いのマニッシュトートとかって言ってたやつ、1日では終わりませんでした(;^_^A

つまり効率で言えば1日MAXリンゴ9個の方が倍以上稼いじゃいます(^-^)v

つまりsow雑貨店の品揃えの中でトートバッグが最も効率の悪いお仕事なんですよね( ̄▽ ̄;)

帆布のバッグだからミシンでスイスイ〜ってできちゃうっぽいんですが、ミシンはほんのちょっとでほとんど手縫いなんですもの〜(^。^;)

指ボロボロ加減で言えばリンゴよりトートバッグの方が上ですし( ̄▽ ̄;)

さ、でもせっかく始めたんだからもうあといくつか作ろうか〜(^。^)y-~

明日も早起きしてリンゴやってからね〜(^o^)/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トートバッグ始めました(^o^)/ | トップ | リンゴのみ(;^_^A »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。