森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

明日はまつやま大手門くらふとフェア(^o^)/

2016-09-23 22:38:06 | 日記

お昼過ぎ2時位まで作って、下道めんどくせ〜ってことで高速で山形酒田まで来ちゃいましたf(^_^)

7時過ぎには着いたかな?
すること無いので一応会場の下見して、暗かったからまったく分からなかったけど(^。^;)
会場から10数キロ離れた道の駅に着いたら何やら数人車の脇でミニ交流会。
まぜてもらってしばらく話して今夜もまたまた荷物積んだままの狭い車内で寝ます(-。-;)

山形県に入るまではずっと雨でしたが、着いたら星がいっぱいです(^-^)v
明日はいい天気になりそうだ〜(^。^)y-~

出発間際に新作っぽいの出来ました(^-^)v
sow雑貨店ぽくないカチッとしたハットですが、アミアミハットのサイドクラウンを裏地と同じサイズにしただけです(;^_^A

今から寝ると寝すぎるくらい寝れちゃいますが、相変わらずデコボコシートだから、なかなか安眠できないんだな〜( ̄▽ ̄;)

どこか平らな場所で寝たいんですけど〜(^。^;)

こんなに時間あるんなら本ぐらい持ってくればよかった(;^_^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日出発(^o^)/ | トップ | 品薄雑貨店( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事