森の記憶

詩を書き革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

全部S〜(;^_^A

2016-12-28 19:25:21 | 日記
結局今日も違うコットンウール生地で冬ハット作ってました(^-^)v

昨日の生地はかなりニットっぽくてのびのびで、マイハットにしようと思ったやつなんかLLサイズになっちゃいましたが、今日のは全く伸びない生地だったので、大きめに大きめにって思いながら作ったけど、3つ全部がSサイズ( ̄▽ ̄;)

型紙同じなのにね〜(^。^;)

明日はこの生地でMサイズ作るか、やっと服始めるか、明日起きたら決めましょ(;^_^A

そう言えば今年もあとわずか。
明日お仕事したらsow雑貨店は3日までお正月休みになります(^-^)v

なんて悠長なこと言ってて大丈夫か?

お正月休みと言っても詩は書きますが(^-^)v

1月6日から始まるさくらカフェ企画展「冬の展示会」関和 孝作品展+詩の展示会 は6.7.8.13.14.15の6日間ですが、初めの6.7.8は詩とほぼ帽子展になります。で後半の13.14.15は+服ちょっととバッグも少しは持っていけるかな〜
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« tsurezure | トップ | 今日のはMサイズ〜(^。^)y-~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。