森の記憶

詩を書き革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

やっと完成〜(;^_^A

2017-06-28 20:18:27 | 日記
ここのところリンゴ漬けなせいか?バッグって作りが大まかだよな〜って思っちゃいました(^。^;)

確かに小物ほど細かくないから、ざっくりした性格の人にはいいかもね!
あ、じゃちょうどいいのか(;^_^A

逆に細かいものばっかり作ってる人って、性格も細かいんだろうな〜

細やか?みみっちぃ?気が小さい?繊細?
色んな言い方出来るけど、じゃバッグが合ってそうな人はざっくり?大まか?大胆?てきとう?

きっとみんなそれぞれ自分らしい物を作ってるんだよね!

とそこまで書いて気がついた(^。^;)

僕の場合相変わらずどっち付かずだよね〜( ̄▽ ̄;)

ショルダー前後にリンゴ作ってますが、前のは発送して後のは持っていく分
だったのに、全て明日の発送分になりました(;^_^A

明日はリンゴのみ頑張る(^-^)v
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのお出かけ〜(^o^)/ | トップ | 明日出発〜(^。^)y-~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。