森の記憶

詩を書き革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

なかなか進まない〜( ̄▽ ̄;)

2017-08-09 22:06:41 | 日記
ゆうべは遅くまで話してたので、せっかくわが家より涼しくて寝やすいはずだったのに寝不足です(^。^;)

ほかのみんなも今日はお仕事で早く出るという事だったので、一人で他人の家でのんびりするのもなんなので、遅寝早起きで今朝早くに帰宅しました。

こないだminneしばらく来ないって書いたら次の日からminne次々来ちゃったので、帰ったら作ろうと思ってたのにかなり寝不足だったので、ちょっと寝てからと思ってエアコンの下で横になってたら、寝すぎました(;^_^A

たぶん10時ぐらいから2時までぐっすり(^-^)v

起きてからリンゴやってたのでバッグ今日はこれだけでした(^。^;)

明日も外は暑くて炎天下歩くのは危なそうだけど、ちょっと革買いに行ってきます(^-^)v
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お出かけ〜(^。^)y-~ | トップ | 東京〜(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事