森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

長岡初日〜(^o^)/

2017-05-13 17:48:26 | 日記

天気予報二転三転してましたが、結局雨(^。^;)

終わりごろには止みましたが、雨のわりにはお客様来てたかもね!
だって新潟ですもの。新潟と言えば雨。雨と言えば新潟ですから、皆さんほとんど気にしていない様子でした。

sow雑貨店的にはたくさんお買上ある印象のイベントではありませんが、それでもコートやカットソーやリンゴやお買上いただきました(^。^)y-~

明日は夕方搬出位からまた雨らしいですが、日中もってくれると嬉しいな!

交流会出ないので、ご飯食べに行って寝ちゃお〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡クラフトフェア明日から(... | トップ | 長岡終わり〜(^。^)y-~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事