森の記憶

詩を書き革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

東京〜(^o^)/

2017-08-10 20:31:30 | 日記
毎回毎回革買いに東京行く度に、高崎線は架線に農業用のビニールが引っ掛かったり線路に人が歩いてたりで遅れます( ̄▽ ̄;)

で今回も線路に人が歩いてたみたいです(^。^;)

まぁ、のどかと言えばそれまでですが、ものすごくたくさんの人が迷惑被ってるなんて考えられないんでしょうね(;^_^A

昨日の台風一過のジリジリした暑さではなかったものの、曇ってムシムシするなか歩きましたよ〜延々と(^。^;)

帰ってきたら足つりそうですもの〜(^o^;)

スカイツリーの上が雲の中だったので、中国からの団体さんはガッカリだったかもね!

いつも行く革屋さんでとてつもなくお気に入りのを見つけて大満足で帰ってきました(^-^)v

こないだ買った白の革と合わせるのにちょうどいいのがあったので、明日来たら早速作ろう〜(^。^)y-~

リンゴやっつてからね(;^_^A

あ、でもその前にボディバッグ風ショルダーの裁断しっぱなしのをやらないとか〜( ̄▽ ̄;)

さくらカフェの詩展に持っていってるバッグや服はだいぶ無くなってるみたいだけど、リンゴに時間取られて思ったようには作れてない〜(^。^;)

このままじゃ9月からの遠出も品薄雑貨店になりそうだ〜( ̄▽ ̄;)

とか言ってても仕方がないので、毎日コツコツ作るのが最善策なんですよね(;^_^A

明日も早起きして、リンゴからか〜(^。^;)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか進まない〜( ̄▽ ̄;) | トップ | 1つだけ〜(^。^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。