森の記憶

詩を書き革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

冬の展示会〜(^o^)/

2017-01-04 21:04:44 | 日記

は今週金曜日から始まります(^。^)y-~

で、今日は搬入行って来ました(^-^)v

で、帰ってきてからコートっぽいの作りました(^。^)y-~

明日もがんばって服っぽいの作ったら金曜日に持っていきますので〜(^o^)/

今回詩は僕のは7編で、どれもがカチンコチンな感じです(;^_^A
最近は昔の「空の言葉」みたいに柔らかくて癒されるっぽいのは書いてません(^o^;)

そもそも他人が書いた詩なんかで癒される訳ないし、詩とか音楽とか、はたまた何とかセラピー的なので癒される〜って思うのは、おそらく勘違いなんじゃないか?と最近思うんです。

腰痛治った時に思ったのは、癒したり治したりするのは自分自身なんじゃないか?ってこと。

誰かや何かにゆだねるのは、任せるのは、自分の力で自分の努力で心地よくなりたい治したいっていう、せっかく持ってる力を台無しにしてないか?
って思っちゃったんです(;^_^A

そんな訳で今回の詩は、誰かにじゃなくて、自分自身に書いたんです(^-^)v

だからさくらカフェ行っても読まなくても大丈夫(^-^)v
って言うと読みたくなっちゃうかもね〜(^ー^)

今回の詩は事前に眞鍋さんと桐代ちゃんの詩を何度も読んで、それから詩作を始めたので、何処かや何かが繋がってたり重なってたりしているのかもしれません。
していないかもしれません(;^_^A

なので行った人は先ず彼女たちの詩を読んでから僕のを読んでみてね!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詩、書いてます(;^_^A | トップ | いよいよ明日から〜(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。