森の記憶

詩を書き革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

鬼子母神中止だった〜( ̄▽ ̄;)

2017-06-18 20:22:52 | 日記


目覚ましを5時にかけておいたけど、4時に起きたのでリンゴ1つ作ってから出発しましたが、手創り市は5時半に開催か中止かの発表があるんです。

でも5時には出てたので途中高速のサービスエリアで確認したけど、5時半なのにまだ出てない(^。^;)

ならば次のパーキングエリアでと、だんだん都心に近づいちゃう(;^_^A

5時半けっこう回ってから確認したら、中止だった( ̄▽ ̄;)

関越花園インターでUターン(^。^;)
結局早朝ドライブ行っただけ〜( ̄▽ ̄;)

その後雑司ヶ谷は降ったかどうかはわかりませんが、手創り市はテント無しだし、狭いところに200ブースも出展だし、降る可能性高いんだから仕方ないよね〜(;^_^A

先週の長野も雨だったし、無理してあちこち行くな!ってことかもね〜(^。^;)

帰ってからリンゴ相次いだのでやっつけてからピーターパンとピーターパンじゃないやつ作りました(^-^)v

今月はもう何処にも行かないので、7月に向けて色々作るんだ〜(^。^)y-~

それしかないしね(^。^;)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑司ヶ谷鬼子母神手創り市(^o^)/ | トップ | いっぱい出来かけだ〜(^。^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。