森の記憶

詩を書き革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

ドロー(;^_^A

2016-09-15 20:54:26 | 日記
本日リンゴ9個の注文に対して9個作ったからドローでしょ(^。^;)

でもタイムオーバーで3個は郵便局間に合いませんでした( ̄▽ ̄;)

ややドローか(;^_^A

現在Creemaもminneも在庫0だから一安心(-。-;)

本当は作ってある分を載せるのがセオリーですが、間に合わないんだも〜ん(^-^)v

今夜これから裁断と下準備だけしといて性懲りもなくまた載せちゃいますけど!

注文より作れないと悔しいけど、注文より作れても悔しいという・・・・・

どうすりゃいいんだ〜( ̄▽ ̄;)

ぜんぜん反応無かった時より断然嬉しいんですが、これはこれでまた悩むという・・・・

お客様の要望に応えなければという気持ちがいつまで続くのか、その前に飽きられるのか、はたまた飽きるのか(^。^;)

明日もリンゴレース、粛々と行われます。
あ、CRAFT市でお待ちのお客様がいらっしゃいましたらごめんなさい(^。^;)

そんな訳ですので小岩井にはリンゴ持ってけないかも〜( ̄▽ ̄;)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再びリンゴレース(;^_^A | トップ | CRAFT市へ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。