森の記憶

詩を書き革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

久しぶりの帽子〜(^o^)/

2017-06-13 21:42:34 | 日記
ほんとは今日の発送分作って送ったら、余分にリンゴ作っておこうと思ってましたが、ちょっと前から痛めてた手首が(;^_^A

前にも書いたけど、高校入試前のことだからかれこれ45年も前か〜( ̄▽ ̄;)
バスケットやっててコートから出そうなボール追いかけて体育館の壁にいわゆる壁ドンしたときにひびが入ったんですが、あれから右手首使いすぎると痛むんです(^。^;)

そんなわけで発送分終わってからは帽子にしました(^-^)v

これなら手首そんなには使わないからね!

1年ぶりぐらいのケバケバハット、まだケバケバさせてないし、リボンも付いてませんが、明日も引き続き作ろ〜っと(^。^)y-~
発送分のリンゴやってからね(;^_^A
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のリンゴレースは・・(^-^)v | トップ | 夏ベレー(^。^)y-~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。