森の記憶

詩を書き革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

リンゴ病〜(^。^;)

2016-10-17 21:13:07 | 日記
幼稚園児がなる、あれとは違います。

例えば朝歯が磨けなくて一日中気持ち悪かったり、クラフトフェアに替えのパンツ持っていくの忘れて気持ち悪り〜( ̄▽ ̄;)ってなったり。

そんな感じでリンゴ今日は来ないな?って思ったらSoldのままだったので、慌ててあちこち載せたら間に合わねぇ〜〜( ̄▽ ̄;)ってぐらいお買上があったり。

つまりはそんな1日でした(^。^;)

歯磨きやパンツと同じようにリンゴを郵便局に持っていかない日があると、なんか気持ち悪り〜ってなっちゃってます(;^_^A

出展前であれこれ作ろうと思ってるのにね〜( ̄▽ ̄;)

裁断したやつ作りたいのに
明日もリンゴやっちゃわないと(;^_^A

郵便局が閉まる5時に間に合わなかった赤リンゴ1つ。
と、まだまだ作らなきゃならないのが〜( ̄▽ ̄;)

そろそろ飽きないかな?って思うもう一人の自分がいたり・・・
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピーターパンとピーターパン... | トップ | バイカラーリンゴ って(^。^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。