森の記憶

詩を書き革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

長岡終わり〜(^。^)y-~

2017-05-14 20:35:39 | 日記

今日は朝から晴天でした(^o^)/
が・・・

お客様いっぱい来た〜(^o^)/
けど(^。^;)

長岡去年ぐらいからあんまり・・・な感じになってます(;^_^A
sow雑貨店去年ぐらいからこまかい物とか作ってないのが原因だとわかってます(^。^;)

じゃ作ればいいじゃん!とも思いますが、作る物の幅を広げたからか?
こまかい物までたどり着かない感じ?
ようするにバッグや服や帽子やお財布や、作った残りでこまかい物を作ってましたが、こまかい物作る前にそれぞれ品薄になっちゃうんですもの〜(^o^;)

それでも今日はリンゴや帽子お買上でしたから、まぁいっか〜

そうそ、お買上の帽子は全て夏物じゃないやつという快挙でした〜( ̄▽ ̄;)

もう着いちゃったので荷物下ろして早く寝て、明日はリンゴとピーターパンかな〜(^。^)y-~

そう言えば今回からテントに天井付きました!
UVカットのシート取り付けたら、今までみたいに暑くない〜(^-^)v
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長岡初日〜(^o^)/ | トップ | tsurezure »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。