森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

お財布始められない〜(^。^;)

2016-12-21 21:33:16 | 日記
今日のリンゴはダラダラで、作って郵便局に出しに行って帰るとまたお買上(;^_^A

なので帰ったらお財布始めよう!と思ってたのに結局リンゴ(^。^;)

いえ、ありがたいんですよ!
嬉しいんですから〜(^。^)y-~
実は今日もビミョーに改良してますし(^-^)v

今日は2つめお買上のお客様がいらっしゃったので、前回と違うの分かるかな?なんて密かに楽しんだりしてるんです。

あ、柔らか長財布ですが、並べてみたらこんなにパーツあるんですね!

しかもこれで全部じゃないし(^。^;)

これもリンゴ同様完全オリジナルなのでここに来るまでには何度も改良したんです(^-^)v

リンゴ同様改良途中のも販売してましたし(;^_^A

明日こそお財布始められるかな〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はこれだけ(;^_^A | トップ | 1月の予定〜(^。^)y-~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おらのリンゴも忘れないでね~ (たま)
2016-12-22 03:01:17
腱鞘炎友達のSOWさん♪
ここのブログ、癒されます。
人柄なんだろうな・・・
少し前の歌の歌詞の記事
うなずいてました。
あ、私のリンゴ、忘れないでね~~~
Unknown (sow)
2016-12-22 21:12:20
このブログで癒されるのは、たまさんが変わり者だからかもしれませんね!
多くの人はイラッとしてるかもしれませんよ(^。^;)
リンゴ2つね。
やりますよ〜

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事