森の記憶

詩を書き革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

春待ちまーけっと4日め〜(^o^)/

2017-03-07 20:58:10 | 日記

今日も早起きしてリンゴ作って郵便局寄ってアルベロに出勤(^。^)y-~

そうそ、シルバーリンゴ早速お買上あいついでます(^-^)v

春待ち今日もいい天気かなと思ったら、急に風吹いて雲ってみぞれ降ったかと思ったらまた晴れて、目まぐるしいお天気の1日でした(^。^;)

そんな中仲良しや知らない人や、いい感じの間合いでいらっしゃいました〜(^。^)y-~

アンさんきりよちゃん、知らない人も皆さんありがとうございました(^o^)/

毎日アルベロコラボハウス内でお客様のお相手もせず内職してますが、いつもはリンゴ2つなのに今日は4つも出来ちゃった〜(^。^)y-~

内職で作ったリンゴは次の日の朝郵便局に持っていく分になりますが、多目に作れれば春待ちまーけっと分にしようと思っているのに全然出来ません( ̄▽ ̄;)

最終日までこんな感じかもしれはせんが、内職したリンゴは当日もちろん販売してますので、リンゴ見たい買いたい方は夕方近くなら多少ありますので来てみてね〜(^o^)/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春待ちまーけっと3日め〜(^o^)/ | トップ | 春待ちまーけっと5日め〜(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。