森の風

日々の気づきなど綴ってみます♪

パワー?

2017-06-16 12:03:30 | 日記
昨日、お友達と、遅い時間にお話をしていたら、

とても嬉しいお話を聞くことができた。

その朝、お友達は、とても責任のあるお仕事で、遠くまで出かけなければならなかった。

朝のテレビの占いを見ていたら、最下位のなんと12位だったそう。

こんな大事な日に!と、あまり良い気持ちでは無かったとか。さもありなん…

そこで開運のおまじないを見ると?

誰かにもらったものを身につけるといいと書いてあったそうで、
 
そこで思いついたのは、
以前わたしが、海外からお土産に買ってきたブレスレットだったそう。

その時、お友達に、どんなものがいいかなって訊ねたら、「ペアのもの」というお返事だったので。

以前に送って頂いた松茸のお礼にと、いや、それよりももっともっと、母娘共々いろんなことでとてもお世話になっていることへの感謝の気持ちで、ペアのブレスレットとストラップを送らせて戴いたのだった。

それを、お友達はとっても気に入ってくださって、いつも身に付けていると言ってくださってわたしもとても嬉しかった。

そして、昨夜のお話では、なんと昨日は、その大事なお仕事が、とても上手くいったのだとか!

それをお聞きして、わたしも凄く嬉しくて。

パワーがすごいと言われて…

そうなんだ?と、半信半疑だけど。

考えてみれば、最近は、わたしのお薬も減った、というか、ほぼ飲まなくても良いと、医師に言われたり、

娘の行動も、考え方も、前より安定して、少しずつ前向きになってきた感じがする。

いろんなことが良い方向に向かっていってる気がする。

こんな、不思議な出会い…

お互いに、やっぱり一度は、会いたいものだという話にいつもなるけれど。

ほんとに、そんな日が来るのかなぁ~

楽しみでもあり、すごくドキドキワクワク。

わたしは、今普通に元気なんだけれど、時折、何故かよく咳が出て少し心配にもなっていた。

お友達に会うと決めた日のお天気の回復ぶりといい、

ふと、「会えば咳が止まるかなぁ?」と、言うと

お友達は、「咳も治るかもね」だって。

そんなことがあるのだろうか?

それなら、まさに奇跡じゃないか。

それに、これだけ、毎日お電話で何時間もお話していても、まだまだ話すことがあるなんて

それこそ有り得ないって、お友達も、言われていた。

このご縁は、何かの運命、宿命なのだろうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう責めなくていい | トップ | 吐き出せる場所 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-19 21:04:55
ラブパワー❤️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL