ようこそ森の家へ

わんこ と にゃんこ と 森の暮らし 

ユニフレームのダッチオーブン

2007年04月02日 | ダッチオーブン料理

ユニフレームのダッチオーブン8インチとスキレット、デイッシュラックを買いました

ダッチオーブンの8インチは小ぶりですが、
12インチを持っているので家でも使いやすい8インチにしました
(12インチは重たいですぅ

今どきのおしゃれな主婦はルクルーゼの鍋を持っているのでしょうが、
私はINでもOUTでも使えるようにダッチオーブンです

いろいろ使ってみましたが、扱いやすいのは断然ユニフレーム
家でもアウトドア料理を楽しめますぅ

 ←スノーピークのカタログ

スノーピークの新しいカタログができました
SPWの集合写真に写ってますぅ
キャンプ犬サクラを探してね

ねこじる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10インチ (jk)
2007-04-04 23:33:07
遂に我が家にもユニのダッチがやって来ました。
ねこジルさんの「扱いやすいのは断然ユニフレーム」
の一言が背中を押してくれました。
またレシピ、アップして下さいね。
jkさんへ (ねこじる)
2007-04-05 07:58:40
10インチ買われたのですね。
うちの8インチは小さいので私でもラクラク扱えます。
9インチのスキレットは期待以上に活躍してます。
すっかり普段使いです。
レシピをUPしますのでお楽しみに~