子育て支援センター 森のひろば

親子で楽しめる講座や子育ての情報をお伝えします。
越谷市七左町2-152
℡:048-993-4154

<5月講座予約状況>

2017年04月25日 | 日記

 

さわやかな季節になりましたね~

今日は森のひろばと園庭の開放日でした

園庭にはたくさんのこいのぼりが泳いでいましたよ

ちいさなお友だちも大喜びでした

また遊びに来て下さいね~

 

5月の講座予約状況です

5月12日(金)「ばいきんまんをやっつけよう!」2歳~就学前

  15日(月)「どうぶつさんにへ~んしん!」6~12ヶ月

  25日(木)「産後・骨盤体操」3~7ヶ月

  29日(月)「あひるさんとおさんぽ1・2・3♪」6~12ヶ月

以上の講座はまだ若干の空きがありますのでぜひご参加ください。

予約方法は平日午後1:00~3:00までの電話予約となります。℡993-4154

尚、5月22日(月)「ママといっしょにいないいないばぁ」3~5ヶ月は5月8日(月)からの予約となります。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <3月講座予約状況> | トップ | <6月講座予約状況> »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事