双子屋で暮らす 森の番人

猫と犬に恋しちゃった 双子の姉妹レモン&チェリー

にゃがにゃが 可愛い猫と ポキポキイタグレ との暮らし 

ゼブラで イタグレNo.1オリーブちゃんにあったよ~

2013年02月11日 13時20分39秒 | Weblog

こんにちはチェリーでございます☆~(ゝ。∂)

3連休も最後の日になりましたね

チェリーは土曜日レモンさんのお家にお泊まりして

日曜日はゼブラへ遊びに行きました

まかちゃん特売で買ったAKB48ふうのお洋服(ちくわちゃんとお揃い)でおすまし顏

かわいいです

沢山のイタグレとも上手にご挨拶して遊べるよ

でも恒例の

あねさんとのバトルが一番の盛りあがり 楽しいんだよね

この顔はあねさんには

内緒ね

 

ゼブラにあの有名なオリーブちゃんが遊びに来てました

 

ちくわちゃんご挨拶

 

上手にできたぁ

 

違う子と写真撮ってた横にちゃっかりな     まか

やったぁ(=゜ω゜)ノ

とっても可愛いオリーブちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったです また遊んでね

帰りの車は爆睡でした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (olins(OLIVE))
2013-02-12 21:03:40
ゼブラでは声をかけて頂いてありがとうございました。
(それにしてもこのタイトルは大汗すぎます)
ちくわちゃん、まかちゃん、元気印でとても可愛かったです。
AKBみたいなお洋服もよく似合って、ゼブラで一番目立ってたかもですね。
オリはおばちゃんなのでお相手はムリっぽいけれど
またお会いしたらよろしくお願いします。
Unknown (チェリー)
2013-02-13 06:56:24
コメントありがとうございます
まさかあこがれのオリーブちゃんに逢えるなんて思ってもいなかったので、舞い上がってしまいました
おっきなお目々 の可愛いオリーブちゃん
肉球サインもらえばよかったとレモンさんと(ちくわまま)後悔しました

コメントを投稿