ひとりごと

誰かにちょっと聞いてほしい。そんな時にひらくページ。

魔の3日間?

2017-05-19 09:15:13 | 日記
火曜日から昨日まで、娘の頭痛が続きました。
今日やっと、「抜けた」と。
今日は合唱祭。参加できました。ヤレヤレです。
また、3日学校を休んでしまった、、、
低気圧も大したことなかったんだけど、なんでかなぁ?
片頭痛は、ハマると3日続く。
それだったのかな???
すでに化学は10個休んでしまった。
体育も、ほとんど出れていない。
こんなに早い時期から、単位にビクビクしないといけなくなるとは、、、
娘に不安をぶつけてはいけないと思い、しらんぷりをするのが、しんどかった。
疲れた~~
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリア | トップ | 癒しのマル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週も辛かったですねお互い (ぽんママ)
2017-05-19 09:42:55
うちの息子も、今朝なにごともなかったかのように学校に向かいました。

気圧は問題なかったので、寒暖差でしょうか?

すでに10日休みです💦
Re:今週も辛かったですねお互い (ひとりごと)
2017-05-19 09:55:28
息子さんも行けたのですね!
よかった
今日行けたことをヨシとしますかね。
続くと恐いですもんね。
気持ちが病んでしまいますから。
同じような期間でダウンしてたなんて、大気に何か渦巻いていたのでしょうかねぇ
私達には全くわからないけど、、、
外的刺激から守るバリヤが欲しいですね、ほんとに。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。