森のシンフォニーのオーナー&インストラクターとらきち!

あるときはペンションのオヤジ、そしてあるときはインストラクター。その正体は・・・?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4/4 春の恒例行事

2017年04月05日 | 日記
ひと足早く新学期がスタートした長男に代わって、
次男がタイヤ交換を手伝ってくれました。
体も大きくなり、力も強くなったので、
オヤジはとてもラクでした(^^)


駐車場の端には、ふきのとうがいっぱい顔を出していました。
去年は雪解けが早かったせいで、
ふき味噌が作れませんでしたので、
今年は頑張っていっぱい作ろうと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/3 春休み | トップ | 4/5 自主トレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL