森のシンフォニーのオーナー&インストラクターとらきち!

あるときはペンションのオヤジ、そしてあるときはインストラクター。その正体は・・・?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3/4 3/5 大会、大会

2017年03月06日 | SKI
この土日、我が家の子供達は別々の大会に出場しました。

まず、次男は栂池の大会。
土曜日のフリーは学年ごとのレースということで、
数少ない入賞のチャンスだったのですが、
惜しくも7位。
6位入賞まであと0.8秒ということで、
あと1歩のところで逃しました。

続く日曜日のクラシカルは中学生のくくりなので、
15位以内という目標でしたが、
遠く及ばず撃沈。
しかし、滑りそのものは悪くなく、
克服すべき課題もハッキリしてきたので、
次に繋がるレースになったのではないかと思います。



そして長男は「第62回中部日本学生スキー選手権大会」。
クロスカントリー競技は白馬スノーハープで開催されました。

土曜日のクラシカルはグリップワックスが合わず惜しくも2位。
日曜日のフリーはワックスもバッチリで優勝。
2位と44秒差をつけて快勝し、前日のリベンジを果たしました。

大学スキー部員としてのシーズンはこれで終了。
残すところ個人参加の大会が2つとなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インカレ | トップ | 小さい春 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SKI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL