森のレストランmori no restaurant.

火~日 ランチ11時30~15時(Lo14時)
木~日 ディナー17時30~21時(Lo20時)
月・第3日曜日休

夏本番!

2017年07月29日 16時32分28秒 | 森レス情報
こんにちは!
7月もあと2日で終わりますね~

いよいよ夏本番の8月

海水浴、夏祭り、花火大会
夏ならではのお楽しみが満載ですね
屋外へ出かける機会が多いこの季節、しっかり水分補給を忘れず
熱中症など気を付けたいですね

暑さで食欲が落ちると夏バテの原因にもつながりますね~

そんな時には

ぜひ、森のレストランへお越しください

スモークサーモンとフレッシュトマトの冷製パスタ
食欲をそそるナスとピリッと辛みのきいたパスタ
窯焼きのあつあつピザ
などなど
元気の出るメニューでお待ちしています

そして、月替わりのピアットセット 8月は

奥出雲産ポークのチーズカツレツ

登場です

しっかり食べて暑い夏を元気に過ごしましょう

スタッフ一同、皆さんのお越しを待ってま~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貸切のお知らせ | トップ | 8月突入! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL