森のレストランmori no restaurant.

火~日 ランチ11時30~15時(Lo14時)
木~日 ディナー17時30~21時(Lo20時)
月・第3日曜日休

初夏!

2017年05月11日 10時03分26秒 | 森レス情報
こんにちは!

怒涛のGWが終わり、いつもの日常が戻ってきましたね~。

子供たちはすっかり休みボケ??なかなか朝がつらいこの頃です。。。

GW中は、今年も県内外からたくさんのお客様で賑わい、大変充実した毎日でした!

ご来店、ありがとうございました!!

気付けば桜の木もすっかり新緑まぶしく、日中は気持ちのいい過ごしやすい天気になりましたね!

そう、この季節はテラス席が最高です

風も穏やかな日は、テラス席でゆっくり過ごされるのもおススメですよ~

そしてそして。

森レスも気づけばおかげさまで7年目に突入しております!!

これからも今まで以上により向上心を持ち、地域密着型でがんばりますので、よろしくお願いいたします


今週からは初夏らしいメニューもぞくぞく登場しますので、お楽しみに…


今月のピアットは鯵のロースト タプナードソースです!
旬の豆をたっぷり使い、アツアツの鯵にオリーブ、ケイパー、アンチョビを使ったタプナードソースを絡めてお召し上がりください! 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盛り上がっています!! | トップ | 五月晴れ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL