森のレストランmori no restaurant.

火~日 ランチ11時30~15時(Lo14時)
木~日 ディナー17時30~21時(Lo20時)
月・第3日曜日休

師走まっただ中ー!

2016年12月07日 17時08分21秒 | 森レス情報
こんにちは。

毎年12月に入ると雪もちらほら、なここ数年ですが、今年は12月!?というくらい暖かい日が続いてますね。

今日も天気は晴れたり曇ったり、、な変な一日でした。

暖かい日が続いたと思ったら一気に寒くなったり、、

一年で一番忙しい師走、みなさま体調管理に気を付けてくださいませ!!

今月限定のスペシャルピアット、おかげさまで好調な滑り出しです!

前菜でご用意しております鮮魚のカルパッチョは、大田・和江漁港のコショウ鯛入荷しております。
食感風味すべて満足していただけると思います。もちろんメインの牛肉の赤ワイン煮込みも美味ですよ~!!

デザートも付いてますのでゆったりとお昼を楽しめる方!
ご注文お待ちしております~。

タイヤ交換お早めに~!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 価格改定のお知らせ | トップ | 備え。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL