ころの挑戦

夢追い人な ころの日常や妄想を綴っていきます 目指すは 小さなお家で のんびり暮らす事

帯状疱疹10日

2016-10-14 02:26:14 | 日記
寒くなった
今週に入って 数時間ストーブをつける様になったよ

激痛ではなく
鈍痛で目が覚める
まだ夜中...(・д・*)

冷えが痛みを誘い出す
帯状疱疹10日経過

発疹はもう増えてない

幾分 瘡蓋ができ始めてるかな

痛みが治まってくるのかと思ったのに

ピリピリ
ズキズキ
ドヨーンとした痛みと
身体を動かすとすぐ疲れがくる

もどかしい(´・ω・`)

焦ってもしかたないんだけどね


でも帯状疱疹になって思った
疲れやストレスが精神的な負担になったら
簡単に身体って壊れるんだね
まだ帯状疱疹だからよかったのかな
内蔵に障害が出る場合もあるもの

自分からのSOSで

立ち止まる事ができました。

もう若くないんだし気をつけよう
く( ̄▽ ̄)テへ



色いろな色の集まりが好き
ステンドグラスもそのひとつ

教会にあると神秘的に見えちゃう


(●´ω`●)綺麗なものは心が和むね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帯状疱疹6日経ったよー | トップ | 気分転換できた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。