ころの挑戦

夢追い人な ころの日常や妄想を綴っていきます 目指すは 小さなお家で のんびり暮らす事

気分転換できた

2016-10-16 01:37:10 | 日記
夜になってから
ある本が気になって
ネットで購入しようか迷ってた

でも内容を確かめたいし

大きな本屋だと取り扱いがあるかな

大型な蔦屋書店があるので
行ってみた



結果
あり過ぎて わからなかった(笑)

本屋って1日いても何故か飽きない

色んな情報が詰まってて
今まで知らなかった事に 興味が湧いたり
好きな事への再確認ができたり
忘れかけてた事を思い出したり

私には発見の場所なのだろうね

しばらく本屋から遠のいていた

だからか ワクワクした自分がいたのが
嬉しかった

雑貨を眺めたりして
それだけでもストレスが軽減するのが
わかった

(*´ω`*)楽しい

こんな気分は かなり久しぶり

日常の楽しいとは違う
なんだろう

結局
本は 見つけられなかったけど
行ってよかった

昨日は
埠頭に海王丸が着岸してたのを
ぼんやり眺めながら



妄想...
船旅、知らない街、遠くへ、冒険、
海賊(笑)

帆船ってカッコイイ

違う埠頭には



豪華な船が入港してたみたいで
これは妄想ってより

( ̄▽ ̄)羨ましい

いつかは乗ってみたいな

帯状疱疹も13日目
瘡蓋みたいなのがポロポロ剥がれてきた

痛みは まだある

早く治らないかなぁ

(´・ω・)お腹すいてきた(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帯状疱疹10日  | トップ | 日々回復中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。