ころの挑戦

夢追い人な ころの日常や妄想を綴っていきます 目指すは 小さなお家で のんびり暮らす事

就職活動してみる

2016-10-24 23:54:23 | 日記
うわぁ寒い

凄く寒い
だけどモフモフした毛布に包まれ
体温で温まる感じがたまらなく

好き

こんな状態で更新中

この数日 とにかく風が強くて
冷える

冬を運んでるんだなぁ

そのうち雪も連れてくる

なるべく少なめで来てね (´・ω・`)


ぷらっと海を眺めに行ってきた



外に出てみる

ごぉぉぉ

寒っ寒っ退散

帯状疱疹が痛むんだよね

回復してきてるんだけど
痛みは まだ治まらない

3週間経過

(・_・)完治は まだの模様

でもそろそろ本気出そう

小さな自分のお家は
いつになるの?(笑)

自由業は お休みして
正規雇用に戻ろう

年齢と共に難しい壁があるし
凄いスキルがある訳でもない

地方なので正社員求人も少ない

希望する職種が皆無に近い

( ̄▽ ̄)これも挑戦だ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無駄な抵抗なの? | トップ | ナナちゃん元気かな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事