ころの挑戦

夢追い人な ころの日常や妄想を綴っていきます 目指すは 小さなお家で のんびり暮らす事

昼夜逆転

2016-11-07 04:13:30 | 日記
二度寝から目覚めて まだ起きてた

寝すぎたからじゃなくちゃんとした理由があっての事

闇夜の仕事に行くからである。

( ̄▽ ̄)睡眠時間の調整ですね(笑)

なので朝から寝ます

何もないと呑気にいられるのに
起きてようとすると なんだか眠いような
これはプレッシャーなんだろうね

深夜起きててもする事がなく
ネットの記事をひたすら読みあさり

行き着いたのが 月極本ってやつ

この本は まだ手に取ったことがないので
内容は定かじゃないけど
かなり興味深い

多分 私の心をくすぐるに違いない

この本にあるミニマルとは
ミニマリズムやらミニマリストの類いだと思う

必要最低限って
なんかケチ臭い感じだけど
物も お金も最小限で暮らす事ができる
(・ω・)ステキだぁ

足りないものは工夫しだいで補えるし
なにより工夫が楽しい

勘違いしないで欲しいのは
(してないですよね)

節約に節約を重ねたじゃなく
ただ屋根があればいいみたいな家じゃなく
スタイルだったり
ちゃんとしたコンセプトの元に生きる

度合いによっては風変わりに成りかねないけど
そんな生活を目指してるんだろうな私。

小さいお家でのんびり暮らすのが
私の夢であり希望であり願望

たぶんこの本は
刺激になりそうで
欲しい...

ただ少し高い

検討しよう(笑)

( ̄▽ ̄)空が明るくなった

おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい夢見させて | トップ | おはようございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。