ころの挑戦

夢追い人な ころの日常や妄想を綴っていきます 目指すは 小さなお家で のんびり暮らす事

口取りは可愛くて甘い

2016-12-28 12:50:25 | 日記
鉄道の沿線で快速を見送る

列車を見にきてるのではなくて
たまたまそこにいただけ

窓際の空席に

私は乗っていない

ここにいるのだから

どうせ乗れないのなら

思いだけそこに乗せてやろう

いっておいで

銀河鉄道で宇宙までとはいかないが

見た事のない風景を楽しんでおいで

心が旅に出た

それを見送った

たくさん膨らんで帰っておいで

迎えに行くから



なんのことかわかりませんよね

(・ω・)夢追い人の妄想です。(笑)

クリスマスが終わり

一変、人、人、人混み。

なんだろう

もう 年末年始のお買物か~
って あと3日で年末だ…

何か作らないといけないかしらって気になったけど

闇夜はコソコソしてるから
いらないかって即断した(笑)

お正月気分が出ないので
口取りは用意しよう

これは通販でみてたやつ


スーパーで買うけど(笑)

彩りは大切だよね

あら こんな時間

( ̄▽ ̄)寝ま~す

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うたた寝 | トップ | 年末年始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。