ころの挑戦

夢追い人な ころの日常や妄想を綴っていきます 目指すは 小さなお家で のんびり暮らす事

暑。

2017-07-11 23:15:31 | 日記
こんなにも暑さに弱かったかしら

(・ω・)もうドロドロ

外の暑さは耐えられるのに
熱がこもってる室内はとてもじゃないけどいられない


雨の恵みを期待したけど全く降らない

って事で、今日はパン耳を持ち

恒例の(いつから?)

カモメ並べしてきたよ



並ぶ並ぶ(笑)
楽しい♪

移動して

カモメ集めもしてきた





若干鳩混ざる

本当はトンビと戯れたい
でもいないのよね。

(・ω・)トンビってかっこいい

ちょっと怖いけど…

特別鳥が好きなわけじゃないんだけどね
観察してると面白い

そんな私を観察してる人がいたら

(・ω・)変な人に見えてるだろうな(笑)

まっ。いいか

昨日に引き続き熱帯夜

いつどこでクールダウンしたらいいのか

悩ましい

湖畔のキャンプ場涼しいかな~(*´▽`*)
冷蔵庫の中って涼しいよね〜(*´▽`*)

もう涼しいところに行っちゃう♪(*´▽`*)

妄想すら大人げなくなる始末

半崩壊気味。

あらっ
急に風が出てきた

(*´▽`*)涼しい~うれしい~

今夜は眠れそうです♪

( ´ ω ` )ノおやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ~あつい | トップ | 試され過ぎな夏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。