ころの挑戦

夢追い人な ころの日常や妄想を綴っていきます 目指すは 小さなお家で のんびり暮らす事

泣くと楽になる

2016-10-29 01:17:06 | 日記
みなさーん 大変お待たせ致しました

そんなに期待してないアナタにも

発表します!

ジャカジャカジャカジャカ ジャァーン

『今回は採用を見送らせて...』

(・ω・)いただきます



いくらでも
いただきますよ

ここ笑ってね(笑)

派手に終わらせて 終了です。


今夜は 昨日からの
本の続きを読んで

( T ^ T )涙してたり

なんですかね
心に何が詰まってるんでしょうか

読んでゆくうちに
詰まってる何かが浄化してるような体験をしました
浄化か洗脳か
(・ω・)害がないので洗脳でもいいです

まんまと本の中に引きずり込まれて
いますね(笑)

この本には 続編があり完結してるようで

探してみたけど 既に絶版
近くの中古書店にも在庫なし

図書館にはあるかもしれないが

本を手に入れたい

オンラインショップにあったから
買っておこうかな

この中途半端に長い人生を送っていて

心を動かされた 歌や本がある

変化のきっかけになった本

年月を経て読み返したくなり
探してみると大体 絶版になってる

運良く限定で出版されたりで
手に入れて 大切にしている

ただ読み返しても
すごい感動が蘇ることはない(笑)

その時の自分の在り方次第なんだろうね

私にとって本とは
人生の栞

この本を数年後読み直した時の自分の心境が楽しみだ

(・ω・)真面目か(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯の音量MAXで挑む | トップ | 好きが暴走 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。