ころの挑戦

夢追い人な ころの日常や妄想を綴っていきます 目指すは 小さなお家で のんびり暮らす事

しめじの力

2017-02-24 10:11:42 | 日記
今朝はカレー作ってたんだけどね

前回アクが全く出なくて、何でだろうってなってたんだけど

今回もアクが出なかった(笑)

(・ω・)不思議~

おタマを手に鍋に向かうも不発

やっぱり「しめじの力」なんだろうか

今回も しめじ投入したのよね
しめじがアクをなんとかしてるのかなぁ

分解?

アクを吸ってたとしたら
(・ω・)ちょっとイヤだな

しめじにそんな能力があるのなら
体内のアクも吸い取ってくれてたりして

そんな事も知らないの?みたいなやつかな
(・ω・)無知?

鍋にしめじを入れたらアクは出ないのか気になった

近々、鍋にしようと思う

(・ω・)実験(笑)

しめじの...

隠された真実

なんてあるのかわからないけど
(`・ω・)追跡しますっ

本日もお付き合い
ありがとうございます

( ´ ω ` )ノまたね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コロコロコロッケ | トップ | 日向ぼっこした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事