ころの挑戦

夢追い人な ころの日常や妄想を綴っていきます 目指すは 小さなお家で のんびり暮らす事

毎日毎日

2017-05-18 10:23:00 | 日記
指折り数えて残り106日

ちょっと予定が狂ってる

(・ω・)そんなもんだよね

1日1日の積み重ねって
カウントダウンする人の言うことじゃないわ

むしろ1日1日を消してるもの(笑)

毎日同じ事を繰り返してるだけだから
規則正しく同じ毎日を後106日・・・

(・ω・)グダグダ言ってみた。


もうすぐ梅雨入りするんだよね
湿気に弱い私は 既に憂鬱
鬱って漢字は 具沢山のお弁当みたいだな~ってもう方向が明後日

同じ毎日だからね~
明後日でも明明後日でも同じだよ

(・ω・)何かが崩壊

短調が苦手なのかも(笑)

今日もチマチマ寝て闇夜に紛れてくるかなぁ

( ´ ω ` )ノまたね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« м107日二度目寝 | トップ | ω・)こんにちは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。