複雑な恋愛相談で有名な占い師・霊能者は?

占い業界では恋愛相談を専門としている占い師は数多くいます。紹介していきまーす!

敬愛法で有名な霊能者紹介

2012-08-24 | 日記


敬愛法ってご存知でしょうか? 敬愛法とは霊能力を持つ霊能者が使う「相手の気持ちを操り恋愛を成就に導

く」能力・術の事です。  あまり知られていない言葉なので、どの占い師・霊能者が実際に、この能力を持っている4

のか。そして誰がこの敬愛法で有名なのか分からないと思います。しかし、私はこの敬愛法っていう言葉を世間に

広めた霊能者を10年前くらいから知っています。愛乃先生という霊能者で敬愛法はこの方から生まれたといわれ

ている霊能者です。私も定期的に連絡をして鑑定をしてもらっている先生になり、敬愛法によって過去に復縁相談

をし信じられないくらいの効果がありました。私は復縁成就の相談でしたが、不倫成就、略奪愛成就、そして、

とてもビックリしたのが、「浮気封じ」にも効果があるとの事でした。敬愛法に興味がある方には是非お勧めの

霊能者です。

愛乃先生の連絡先を紹介します
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県で有名な占い師・霊能... | トップ | 未来透視で有名霊能者、人気... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛乃先生の連絡先 (ゆか)
2015-09-11 16:39:19
私も敬愛法にすごく興味があって 愛乃先生ってどこで見てもらえるんですか?
連絡先教えてください

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事