嗚呼、モリシな日々

僕とあなたとモリシの

2010

2010-01-15 09:51:49 | Weblog
あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、新年のご挨拶をさせていただきました。



2010年に入ってから、我がセレッソはお隣のガンバから播戸、家長を獲得!!

2人の現状のパフォーマンスはよく分かり、イイ補強になって欲しいと思います。

ガンバサポの方々は2人のコトをボロカスに言うてるようですが
ボクらは2人を暖かく迎えます。


早くも新シーズンが待ち遠しい今日この頃。


話は変わり、昨日、カターレ富山入りをする平野甲斐氏と食事に行きました。

いろいろとお話を聞いたのですが

地元・島根県の隠岐之島ではヒーローらしいです。
新聞に載ったり、表彰されたりしているようです。

実際、昨日の食事中でも地元の知り合いから電話がたくさん掛かってました。
後輩に対してはとても良いコトを言っていました。さすがです。

日曜には富山に行くそうで、お世話になった方々に感謝の気持ちを伝えていました。
サインも貰いました。


本人からちょくちょく聞いていましたが
平野甲斐氏は、セレッソに入るかも…ってお話があったようです。

南津守で行われたびわこ成蹊との練習試合でも
クルピがフロントの方々と共に観戦に来ていたようです。

そこでクルピは平野氏を気に入って「是非!!」となっていたようですが
チームがJ1昇格するかと言う大事な時期だったため実現しなかったようです…。

私個人としては是非ともセレッソに来て欲しい選手でした。


ちなみに、平野氏は上記の話をこう言いました。


「セレッソと練習試合やった時にピクルスが来て、ボクのコトを気に入ってくれて
 ピクルスが“是非!!”って言ってたらしいです!!」


初め、何のコトか分かりませんでした。
その場に居た3人が全員「ピクルス??」ってなってました。

でも、この文章を読んでくださってる方なら分かりますね。

ピクルス=クルピ監督ですね!!

ボクがセレサポやったから何とか分かって、みんなに言いましたが、
ボクおらんかったらダレも分かってなかったでしょうね!!


ちなみに平野氏は普通にピクルスって間違えていたようです。


とにかくカターレ富山に行ってもガンバって欲しいと思います。

そして「富山のバンディエラになる!!」と本人も約束してくれました。

プロに行くような男です、とても意識の高いホンマにイイ男です。

セレッソと日程がカブらず、休みが取れたら、富山まで行こうと思います。

J1ではセレッソ、J2ではカターレです!!
エゾ、コケも居るカターレです!!

と言うコトで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿