もりもちかのこ

できるだけ毎日書きたい

どもども

2016-01-19 08:23:03 | 日記

森本和樹です!
昨日一昨日の事を。。。

一昨日はさくらばんど☆ユカイbrassseasonのライブでした!
ブラスの人たちとライブをするのは初めてだったのでとっても勉強になりましたー。
来てくださった方々、ありがとうございました!

そして昨日はweak-endさんのリハでしたー!
そんなweak-endさんは今日新大久保クオーターノートでライブなのです。
サポートドラマーとして一生懸命サポートしてきます!

そして今日なんと!さくらばんどのリハでもあるのです。
さくらばんどはパーカッションでweak-endさんはドラムなので荷物がこんな大変なことになります。。。

奥から
スネア、コンガ、カホン、ウィンドチャイム、小物色々、スティックとか、ペダル。

車なし男な僕は徒歩とチャリで乗り切りたいと思います!

はよ免許欲しいなぁ。。。

頑張ってきまーす!




もう

2016-01-17 00:21:30 | 日記

年が明けてしまいました。
あけましておめでとうございます。
7月から時が止まっていた森本和樹です。

7月から12月31日までいろいろなことをしていましたが、いろいろな事をしていました。
めんどくさくなってごめんなさい。

バッサリ切って今日のこととか書いていこうかと思います!
日付的には昨日だけど。

今日は初詣に行きました!

実は数日前に初詣に行きかけたのですが、目的地寸前でチャリンコを大破させ、近くのチャリ屋に行ったのですが定休日で開いておらず。。。
駅を一つ分戻り違うチャリ屋に入ると「寿命が来てますね。変えたほうがいいね」と言われたのですが、そのチャリ屋に大破したチャリンコと同じスペックのものがなく。。。
仕方がないのでまた駅一つ分戻りまた違うチャリ屋へ行ったのですが今度は27インチが置いておらず。。。
といった感じに駅を一つ、また一つと歩いて地元へ戻り、地元のチャリ屋を3件ハシゴするも27インチが置いておらず。
結果買えずに1日を無駄にしました。

そんな僕は今年後厄です。

厄年恐るべし。
地味に嫌なことしてきやがる。

結局チャリはその次の日に買いました。
また隣の駅まで歩いて。。。

そんな事もありましたが今日は無事お目当の神社へ到着。
参拝とおみくじを引き、お守りを買いに社務所へ向かう森本。
がー!

なんと目当のお守りを取り扱っていない神社でした。

目当の神様に会えたのに目当のお守りを買えず。。。

そして結局地元の神社へ。(はたして神社はハシゴしていいのか)
地元の神社で参拝し、社務所にてお守りを頂き去年頑張ってくれた(っていうのか?)お守りをお焚き上げしていただきました!

そして今に至る訳でござんす。
ちゃんと音楽もしてるよ。
ほら


ここ最近はこんな事までやらせて頂いてとても嬉しいです。

お仕事お待ちしています。。。

今日はこんな感じ!

明日はさくらばんど☆ユカイのライブです!
頑張ってきますー!

バイバイ



そういえばおみくじは大吉だったよ。