☆I like actors very very much☆

好きなもんは好き☆響鬼大好き電王大好き特撮大好きな女子大生Yu★がお届けいたします。。。
キミこそOne&Only♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三十四之巻「恋する鰹」

2005-10-02 12:13:12 | 仮面ライダー響鬼
最初のたちばなの風景は面白かったです
強いんだと自慢するヒビキさん、デートだと嬉しそうなトドロキくん…

そしてついに新OP「始まりの君へ」でしたっけ??思ってたよりはイイ感じの歌でした歌も良かったんですが、鬼3人&とっちー…かっこいい
特にとっちー…「輝」のときより断然かっこいいクラスに一人いて欲しいです(笑)

今日はトドロキくんが日菜佳ちゃんの誕生日パーティーのためにかなり高そうなお店をセレクトしていました…ここまではよかったのに…

トドロキくんの失敗
・ワインを吹き出す
・グリンピースがフォークでさせないからといって手でつまむ
・お肉をうまく切れずに日菜佳ちゃんの方へ飛ばす
・テーブルクロスごとお皿をひっくり返す
誕生日プレゼントが鰹(一体どっから取り出したの?)

最後のはないでしょ…かなり怒らせちゃったみたいで…あれじゃあね…

日菜佳ちゃんの感想
・最低の誕生日
・落ち着きが無い
・ムードがない
・微妙に無神経
・はっきり言ってオシャレじゃない
・早くも倦怠期なのか?
・正直イブキさんみたいな人がいいのかな?
・しばらく会わない方がいい

って言われすぎかも…頑張れ、トド

一方明日夢クンがおにぎりを買っていると(好きだねぇ…w)ヒビキさん登場。その登場の仕方にびっくりしましたw明日夢クンもね…でも一番ぴっくりしたのはレジの人かもしれません…だっていきなり「少年!」ですよw

城南高校ではもっちーが京介に手紙を渡してました。らぶれたぁ??あれ?明日夢クンが好きじゃなかったの??動揺する明日夢クン…やっぱり好きなんだね

トドロキくんと香須実さんがちょっとオシャレなお店でお昼をとっていました…
恋は忍耐みたいです…はい、分かりました!
で…Aランチのお肉を香須実さんの頭に飛ばすトドロキくん…オイオイオチツコウヨ…

今回の弟子を心配するイブキくんはカッコ良かったです私的に彼は変身前の方が好きです。
ヒビキさん、鬼になるまでの期間が最短記録保持者なんですね。ヤッパリ

日菜佳ちゃん泣いちゃってましたね…なんかグッときた…

みどりさん曰くヒビキさん変なところで鈍いらしい…確かにねぇw
彼女がいろいろ言ってたとき←こんな感じのヒビキさんが何となくツボであり、かわいかった

男としての弱さがないかぁ…やっぱり弱さはあった方がいいですね。私的にも…
でそれに対する返事が

「だって俺強いんだもん。悪い?」

少年の前ではカッコ良く大人なヒビキさん…でもみどりさんの前だと子供っぽいw
燃えるような恋ってもしかして…『→みどり』??

で、明日夢クンのお家にヒビキさん登場。シチューはしょっぱいようです。

そして、もっちーと京介がデート??んー??
でも京介はヒビキさんの方が好きそうです(ぇ
トドロキくんといい響鬼ワールドの男たちって…(以下自粛)

来週…財津原の兄貴がかなり活躍しそうですもうもう今から興奮しまくりw
「こう見えても俺は数々の女性を愛した男だ。だから任せろ」って…気になる…


コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鍛える中国語Ver.2 | トップ | 気分がのってきたので… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週の方が楽しみです (HARUHI)
2005-10-02 14:20:38
こんにちは。

早速ですが、TBさせて頂きました。

OP曲変わりましたね♪

前のOPも好きですが、新OPの方がヒビキさんのカッコよさが極めて目立ちますね(^^)



日菜佳ちゃんの誕生日に鰹をプレゼントだなんて、何考えてるんでしょう。

高級レストランのシーンが、トミゾーが持ってきた鰹のシーンでぶち壊れました。



来週はザンキさんの出番ですね。

果たしてどうなるんだろ~?

me too です(笑) (Yu★@管理人)
2005-10-02 14:49:36
>HARUHIさん



TBありがとうございます^^こちらからもTBさせてもらいました。



OPのヒビキさん、カッコいいですよねv

私はとっちーの成長ぶりに驚きました。(同い年なもんで…)



鰹はありえませんよね…でも私は好きな人からバレンタインのお返しにアサリをもらったことがありますーー;



来週はもう楽しみで仕方がありません^^予告でのザンキさんのセリフが気になりまくりです!

仮面ライダー響鬼」カテゴリの最新記事