見出し画像

morimamaハンドメイド倶楽部

中山道秋-その6

いよいよ最終日
ここに来て雨です。
皆と別れるのが辛いのか…
誰か雨男がいたか…
名所旧跡も写真の余裕なく…
ゴールの日本橋でも慌ただしく…
皆と別れて新幹線に乗るのも慌ただしく…
ようやく二人で「乾杯」!
長かった一週間
とても疲れました。
帰宅したら総集編でも纏めさせて頂きます。
皆さんに感謝です。
ありがとうございました。


ご訪問ありがとうございました。

コメント一覧

morimama
竹樋さんちのパパママへ
何とかゴールできましたよ。
春のときの私と違い、頑張りました。
やっぱり1週間と短かったのが良かったかな?
最後は「どしゃぶり」涙雨にしては降りすぎ…
健脚の皆さんに支えられ、背中を押されてのゴール
忘れられない我が家の1ページでした。
応援、ありがとう。うれしかったです。
morimama
saikoroat様
最終日の大雨の中、ご参加ありがとうございました。
これまでの私はあんな雨では絶対歩かない!!
皆さんの支えで何とかゴールできました。
達成感で胸が一杯になりました。
又どこかでお会いしたときにはよろしくお願いします。
saikoroat
お疲れ様でした
中山道ウオークでは、大変お世話になりました。
歩くだけでなく、日々の皆さんのお世話による
心労も大変だったことでしょう。
ゆっくりとお休み下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中山道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事