morimamaハンドメイド倶楽部

コツコツ・チクチク何か作っています。

ナゴヤ スカ フェスティバル

2016-10-08 09:44:33 | 今日はお出かけ

 朝から雨の今日。

お出かけはタイトルにある「ナゴヤスカフェス」に行って来ました。

東京から大阪から、勿論名古屋を拠点にして活動している

スカバンドのお祭りでした。

会場をセッティングしていた早朝にはかなり雨が降っていたようですが、

私たちが到着した時には全然降っておらず、

「私は晴れ女なの!」と、友人は鼻高々でした。

 

他のバンドの時には腰かけて体力温存。

 

supaymakerが始まって、ステージ前へ。

 

 

 

 

 

主演者が最後のステージで盛り上がった時に私たちも…

出演者の皆はその後後片付けして掃除して打ち上げして…

疲れたけど、楽しかったわ。

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございました。

下のお花をクリックしてください。

人気ブログランキングへ

☆人気ブログランキングに登録しています

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の間を縫っての小旅行と中... | トップ | 国民健康保険に切り替える。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日はお出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。