morimamaハンドメイド倶楽部

地震、怖かったね~

一昨日の夜午前0時ちょっと前、我が家も大きく揺れました。

自分の体が左右に揺れた勢いで目が覚めました。

枕もとの服を手に持ち、夫の元へ行ってみると、布団から出てテレビの前に座っていた。

エアコンの落下が心配で起き上がったとのこと。あ~怖かった。

でも、東北の人はこんな余震の日々が続いているのですね。

どうぞ、ご安全に。

 

栗や柿…味覚の秋を目指して、成長中

 

こんな可愛い花だと言うのに…ヘクソカズラ。

もっと他に名前は無かったの?

新池では増えすぎたホテイアオイの除去作業中

気持ちのいいコットン糸のプルオーバー

残った糸のありったけでストールも編んでみましたが、

節電によるほど良い冷房の今年に出番は無いかも…

 

 

今日もご訪問頂き、ありがとうございました。

 


ご訪問ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事